コラム 高輪ゲートウェイ駅 2026.05.28 入江です☆ 写真は早朝の東京、高輪ゲートウェイ駅です! 山手線の新駅で、開業から5年たっても変わらずきれいでした。 大屋根の構造が折り紙モチーフと知り納得。 内装に木が多く利用されていて温かみを感じました。 駅前広場には樹木が植えてあり、人がそこにいるだけで絵になります(^^) 休日とあって電車を利用する人は少なく感じましたが、ベンチで談笑している人や タブレットとコーヒーを持って自分時間を過ごしている人が多く 都会的なオシャレさを感じてきました(*^^*) 投稿者: 住まいるテック株式会社 コラム 食洗機の故障 前の記事 6月完成見学会 次の記事