皆様こんにちは、大串です(^^)v
先日、うちの深型食洗機が壊れました(´;ω;`)

急にピピピピと警音が鳴り、停止してしまう状態でした。
説明書を読んでみると、「本体内から水漏れしている」!!?

翌朝すぐにパナソニックに修理依頼。
その日のうちに来てくださって、原因は「水垢」とのことで、清掃だけで済みました(^^)/

洗浄剤はこれを使うといいそうです☆
あと、たまに空の状態で洗剤だけ入れて回すことも予防になるようです♪
毎日の家事の救世主くんなので、これからはまめに洗浄して長持ちさせたいと思います!









