コラム 夜の庭 2026.05.22 こんにちは。土井です。 もうこの暑さ…「夏」ですね。 こんなに暑くなるとバーベキューの予定が毎週のように… 子供達はお腹いっぱいになると、また遊びだす… 先日はクラブの大会後にもかかわらず、 庭の芝生にてサッカーをはじめ、大はしゃぎ。 最近は庭のない家も増えていますが、 ちょっとした遊べるスペースがあるのもいいですよ♪* 投稿者: 住まいるテック株式会社 コラム 今村町 完成見学会 前の記事 食洗機の故障 次の記事