皆様こんにちは、大串です(^^)v
ご無沙汰しております。
この度、育休から復帰いたしました☆
また、よろしくお願い致します(^_-)-☆
3人目は初の男の子でした♪
今年は「こいのぼり」を庭にあげました(^^)/
私自身4姉妹で、ひな人形にしか馴染みがなかったもので、
初めて”家にこいのぼりがあがる”ことにワクワクしていました(^^♪
スタンドにするか迷ったのですが、庭に天然芝部分があるので、鉄パイプを刺して固定して高さを出すことができました。
天高く舞い上がるこいのぼりに娘たちも興奮していました!(^^)!
何より長男が無事に1歳を迎えることができ、嬉しく思います。
これからは、仕事に育児に全力で頑張りたいと思います!










